07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

312.ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02  

とくに近況はございません!






ーー今回のレビューはねんどろいどぷちAngel Beats!セット02です
DSC08083 のコピー
ねんどろいどぷちAngel Beats! セット第2弾、セット01では、ゆりっぺ、浅はかさん、オペレーターの人(ひでぇw)がセットになっていましたが、第2弾では主人公の音無、ユイ、そして天使という豪華なメンツになっています!

ab01.jpg


電撃G's8月号の悲劇(笑)で天使のねんぷちが手に入らなかったこともあり購入しました∧∧;
多分これが出る頃には完全に冷めてるだろうなとは思ってましたが、案の定AB!は完全に冷めてます私w


それでも気を取り直してレビューするっしゅ!














ab02.jpg
音無


本作の主人公。第2弾で堂々ねんぷちとして登場!現時点唯一の男キャラですw


劇中で使用していた拳銃を持ってます。





ab03.jpg
これといった付属品はありません。主人公哀れ∧∧;














ab04.jpg
ユイ

岩沢成仏後のガルデモのボーカルwAB! のキャラでは天使と並んで好きだったキャラです。良いキャラしてたしねw
ベルトで髪縛ってたり悪魔の尻尾的なもの付けてたりと登場キャラの中でも特徴的∧∧



ギターが付属してます。





ab05.jpg

髪が可動、台座の取り付け穴は背中と髪の2ヶ所空いてます。支柱は2種あります。







ab06.jpg
替えの腕パーツが付属















ab07.jpg
天使(立華 奏)


電撃G ' s での付録をてに入れられなかった自分としてはこのセット大の本命!もちろん付録持ってる人もそれとは別物なので手に入れる価値あり



3キャラの中で一番付属品が充実してます∧∧




ab08.jpg
腕パーツの交換でハンドソニック展開状態に


髪の毛が可動します。





ab09.jpg
VS音無







ab10.jpg
天使の羽装備!


背中の台座の取り付け穴に専用ジョイントパーツを介して取り付けます。
ユイ同様、台座の取り付け穴は背中と髪の2ヶ所空いてるので、羽をつけているときは髪の毛の取り付け穴で台座と固定します。








ab11.jpg
笑顔パーツに交換


無表情も良いけどこっちも良い!
ただ、ねんぷちは首がボールジョイントでちょっと固いから顔の交換面倒なんだよね…



ab12.jpg













オマケ


ab13.jpg
SSSS (スーパー死んだ世界戦線)w


音無と天使は中の人ネタです∧∧;









以上、ねんぷちAngel Beats! セット02でした。
03以降は出るのだろうか…







←←


関連記事
2010/12/21 Tue. 21:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/432-968df94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)