09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

メリクリ 

「皆様、滅入リ苦シミマス♪郭嘉ヴァサーゴです」
kakukac02.jpg
去年三国伝のHP見てから言ってみたかったんDA!














kakukac01.jpg
「クリスマスイブの夜、いかがお過ごしでしょうか?うちのクソ管理人は『クリスマス?なにそれおいしいの?』と現実逃避しています。氏ねばいいのに…いえ、何でもありません」








kakukac02.jpg
「さて、そんな寂しいイヴの夜ですが、クソ管理人のために素敵なお客様をお呼びしました。」



>


「どうぞー」










kakukac03.jpg
「どうも~ナイトガンダムで~すw」


郭「小っさw…おや?お呼びしたのはサタンガンダムさんのはずだったのですが?」




ナ「あぁ、あいつクリスマスはいつもなんか用事があるみたいんなんすよwだから代わりに行ってこいって。一応敵なのにねww」





郭「はぁ…(汗)」





ナ「あ、折角なんでなんかやりましょうか?w」



郭「い…いえ、結構です…」



ナ「そっすかwじゃあもう帰って良いすか?ww」



郭「は、はい…」





ナ「お疲れ~っすwww」






郭「…………………………………」










kakukac02.jpg

「で、では、気を取り直して…」


「実はもう一人お客様をお呼びしています!クリスマスということで陳宮メリクリウスさんです♪またメリクリネタか…
















kakukac04.jpg
「魂ィィィ!!!」



郭「り、呂布将軍!?」



「ここか!?我が魂を揺さぶる侠がいるというのはッ!!」



郭「そんなのいませんよ!て言うか陳宮さんはどうしたんですか!?あと帽子返せ」



「陳宮?ヤツは来ぬ!何故ならッ!!」



郭「何故なら…?」








「ヤツはキット化されていないからだッ!!だから来たくても来れんのだッ!!」







郭「…………………………………」







「せっかく来たのだ、貴様ッ!俺の魂をたぎらせろぉぉぉぉ!!」





郭「嫌です」




呂「フン!つまらん…」



郭「…………………………………」








kakukac05.jpg

「なんかグダグダなことになりましたが皆様は素敵なクリスマスを過ごすと良いよ」












ーー
明日から短い冬休みです∧∧
休み中は写真編集ができませんが、多少ストックがあるので出来るだけ更新していこうと思います。


では。











関連記事
2010/12/24 Fri. 19:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/433-ae67024f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)