07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

明けましておめでとうございます 

奈々様ー!!
プリキュアもPHANTOM MINDSもバッチリ録画したよwただし携帯のワンセグ…テレビ替わってから録画出来なくなっちゃったから……









ということで、新年明けましておめでとうございますm(__)m

DSC08346_20110101101321.jpg
ウサギにちなんだものはこれしかなかった(´・ω・`)
今年もレビューとか戯れ言とか色々書いていこうと思いますので、どうぞ生暖かい目で見ていってやって下さいませ。



あ、新年ということで一番上の画像変えました∧∧
一応ホビー系のレビューやってるのに何故か3DCGだったりするけど気にするな!(一応自作です∧∧;)









では、最後に現在製作中のもの

DSC08341_20110101100935.jpg
項羽ターンX

塗装中。ちょっとヤバいかも…∧∧;






DSC08344_20110101101058.jpg
若神丸(ぇ

斧雷丸作ってたら若神丸も作りたくなってちょっと弄ってみました。
変形しつつ首を可動させたいので武者丸方式にしようと思い、武者丸の顔付けてみましたw

というか武者丸ってかなりのイケメンフェイスだったのね∧∧



まあ、あくまで斧雷丸が優先なので、こっちは後回しになりますが…
そして結局作らない…ってことにならないようにしよう



関連記事
2011/01/01 Sat. 10:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/439-f232177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)