07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

購入物とか 

タージャードルーw


とうとう本編にもタジャドルコンボが!!超かっけぇwww
トイとかで見たカオスガンダム脚は必殺技のときになるのね∧∧




そしてハトプリ最終回…もうえりかが見れないなんて(涙

というか無限(ムゲン?)シルエットってw巨大化したよwww一瞬グレンラガンが頭によぎった…まあサイズはともかく見た目はふつくしかった

あと髪が伸びたいつきが可愛いw変身するときよりもあれくらいがちょうどいい∧∧

最後にココロパフューム持ってたのってつぼみの妹?花咲の家系は大変ねw




次回からはスイートプリキュア♪か
ハトプリになれちゃったからはキャラデザにいまいち馴染めない…と思ったら、小清水さんの方の変身前の髪型がツーサイドアップで一気に自分の中の評価が上がりました∧∧というか次のは変身前の方が可愛い








はい、今回はレビューお休みです∧∧;




最近の購入物


DSC_0043-1.jpg
PSPとある魔術の禁書目録初回限定版

美琴のfigma目当てですw
ゲームの方は、上条さん、天草式、一方通行、小清水さん編 クリア






DSC_0042-1.jpg
GUNDAM CONVERGE ユニコーンガンダム&Zガンダム

初のCONVERGE∧∧ユニコーンはシークレットかなこれ?

第1弾のエクシアとGNフラッグ欲しかったんだけどね…








製作物


DSC_0040-1.jpg

ワカ塗装しました∧∧
鎧は塗装中…






今回はここまで




関連記事
2011/01/30 Sun. 20:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/450-e932d6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)