07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

44.figma.BP ルルーシュ・ランペルージ 

figmaルル山さん購入しました。














ルルーシュ・ランペルージ
DSC02772.jpg
DSC02777.jpg



キャラデザの独特なプロポーションもよく再現されていると思います。細長いね。
他の女性キャラの物と比べると一回りほど背が高いです。


DSC02800.jpg
可動範囲もかなり広いです。今の所一番良く動くかも・・・
それにしても・・・ルルにハイキックは似合わんね^^;



付属品
DSC02778.jpg
交換用手首×5
他のと比べると少なめですが、他にいろいろ付いてくるのでこんなものですかね。

DSC02779.jpg



DSC02780.jpg
ギアス顔
ルルーシュといえばこれ。


DSC02785.jpg
携帯電話とニヤリ顔
不敵な笑みを浮かべ黒の騎士団に指令を出すルルーシュ^^


DSC02788.jpg

携帯と銃は手首と一体になってます。


DSC02789.jpg
ゼロマスク
ルルといえばこれ、その2

DSC02795.jpg
頭部を外し、専用のパーツをはさむことで仮面をつけた状態を再現できます。

DSC02797.jpg
なんちゃってゼロ^^;


DSC02790.jpg
猫のアーサー付属^^;


DSC02792.jpg
首を外すことで本編でもあったゼロの仮面をつけた状態にできます。






DSC02793.jpg
C.C.と契約し「ギアス」の力を授かったルルーシュ、この力を使いブリタニアに反旗を翻すと思いきや・・・

「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる。お前たちは永遠に俺に奉仕をするがいい!!」




・・・が、
DSC02794.jpg


「何!?ギアスがきかないだと!ぐはっ!!」


DSC02799.jpg

「くっ・・・だがいずれ、合衆国日本というなのハーレムランドを作ってみせるぞ・・・」


以上、figmaルルーシュでした。
とりあえず我が家ではネタキャラとして扱っていこうと思いやす(ぇ
関連記事
2008/05/07 Wed. 19:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/48-c1b13d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)