09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

PC届いた他 

ようやくネットが繋がり、契約時の特典の中古PCも届きネットができるようになりました!(PCは予想以上に傷つきまくってて若干引いた・・・^^;まあ、使えるだけでありがたいですが)

ということで、今後は更新頻度上げていけたらいいな。





・・・で、

3連休初日な今日は、映画けいおん!観に行ってきましたw

DSC09440_20111223234326.jpg

予告で、音楽性の違いとか解散的なこと言っててシリアス入ってくるのかと若干不安でしたが、いつものけいおんでしたw基本的にいつものゆるい感じですが、TVの最終話につながる内容でちょっと良い話になってて良かった^^










購入物
DSC09443_20111223234328.jpg
ダンボール戦機BOOST

けいおんの帰りにアキバ寄ってソフマップ行ったら60%OFFだったのでつい購入w
無印のデータ引き継いで話の途中からできると思ったら、結局最初からだった・・・^^;ということで無印一回クリアするまでおあずけだなw(無印のほうはオタクロス戦で止まってます)



ちなみに、本当はフォーゼドライバー探してたのですが、ありませんでした・・・新宿のメイトには普通にあったからそこで買っとけばよかった・・・









DSC09444_20111223235831.jpg
1/144メリクリウス


今年もこの季節がやってまいりました!(えっ














DSC09413_20111223234328.jpg
DSC09438_20111223234328.jpg
モジュールオンフォーゼも一通り購入~









後は、HGバクト、Gエグゼス完成したので、スパロー含め後日レビューします。











以上、今回はここまで



関連記事
2011/12/24 Sat. 00:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/509-f72a2207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)