07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

ソフビキュゥべぇ届いた! 

今日から休み~ということで夕方に実家に帰ります^^



入手物
DSC09490.jpg
PSPクラヒフォーゼ

ある事情からタダで貰いましたw


カスタムサントラで好きな曲で戦闘できるのが良い!














そして・・・







DSC09494.jpg
キュゥべぇ在中 取扱注意www

イベントで限定販売後、グッスマの通販で受注生産された等身大ソフビキュゥべぇが届きました。箱が超でけぇw





DSC09495.jpg
DSC09496.jpg
箱の側面にはセリフw







そして中身は・・・






DSC09497.jpg




DSC09498.jpg




DSC09499.jpg

まどカフェで一度実物を見ていましたが、改めてその大きさにびっくりですw尻尾のボリュームがすごい!重量もなかなか^^
一応、首と尻尾が付け根で可動します。黄色の輪っかも別パーツで動きます。

また、そのままだと、尻尾の重量で若干後ろに傾いてしまうため、尻尾部分を乗せる台座が付属します。














ねんどろいどと比較
DSC09500.jpg
「君の願いは何だい?」


「こんなの絶対おかしいよ!」




制服まどかはキュゥべぇ同様、イベント販売後グッスマで受注が行われたものです。受注期間は同時でしたが、キュウべぇのみ、事情で発送が遅れることになりました。

















ちなみに・・・






DSC09493.jpg
ダンボール

この商品は、二重のダンボールと箱の三重装甲になっていましたが(笑)その2つ目のダンボールがちょっとおかしい・・・注意表記のマークに注目










DSC09492.jpg
取扱注意www







DSC09491.jpg
上面には箱と同じくキュウべぇ在中~が


開封時クスリときましたw














以上、ソフビキュウべぇ簡易レビューでした。


関連記事
2011/12/30 Fri. 11:24 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

Pixiv絵リク

どうも、はじめまして。
イラストサイト「Pixiv」で絵を描いてらっしゃるんですね。
マリンがエクスバッシャーを、ブロッサムがシンケンマルを装備してる絵はすごいインパクトですわ。
それで思いつきました。
今度年明けに新作絵も書いてほしいです。以下になりますけど、スイプリ絵です。もう終わりますけどね。
・「りずむ(『カードファイト!!ヴァンガード』のブラスター・ブレードの剣を装備)」
・「めろでぃ(ゴーカイサーベルを装備)」

年末年始の休み中に描いてもらえませんかねぇ。
それではよいお年を。

はむはー! #- | URL | 2011/12/30 13:05 * edit *

Re: Pixiv絵リク

> どうも、はじめまして。
> イラストサイト「Pixiv」で絵を描いてらっしゃるんですね。
> マリンがエクスバッシャーを、ブロッサムがシンケンマルを装備してる絵はすごいインパクトですわ。
> それで思いつきました。
> 今度年明けに新作絵も書いてほしいです。以下になりますけど、スイプリ絵です。もう終わりますけどね。
> ・「りずむ(『カードファイト!!ヴァンガード』のブラスター・ブレードの剣を装備)」
> ・「めろでぃ(ゴーカイサーベルを装備)」
>
> 年末年始の休み中に描いてもらえませんかねぇ。
> それではよいお年を。





はむはー! さん、コメントありがとうございます。

あれって、フォルテシモやってるときにタクト回してるのがシンケンマルの秘伝再生に見えるっていうネタ絵なんですよねw何番煎じ何だろうと思ってたら意外に少なかったという(笑)


絵のリクエストなんですが、ブラスターブレードの剣が自分のイメージ不足で解らないので音撃棒に変えて描いてみたのですが・・・とてもPixivに上げられるシロモノにならず挫折しました・・・スミマセン(汗

ラフっぽい感じでこっちで上げれたらと思ってます^^;

g01lx #- | URL | 2012/01/07 16:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/514-acf06e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)