07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

スマイルプリキュア!プリキュアマスコット(超簡易) 

まどかさんは概念になったので手に入りませんでした。








購入物
DSC09775.jpg
超変換大戦もじバケるG

もじバケるの新シリーズ。これまではスルーしてたけど買ってみました^^
いままでは、色以外は何が出るかわかったけど、今回は完全にブラインドボックス仕様。全5種×3色の15種の内特定の5種には金色のパーツが付いてきて、前部集めると6体目のバケるが完成します。
4種はダブりなしで連続で出ましたが・・・それ以降全然当たりません(泣












DSC09766.jpg
プリキュアマスコット

今週から始まった新プリキュアのマスコット。去年のスイートと同様、最速で発売されましたw

ということで、今回はこれを軽く紹介―












プリキュアシリーズ第9作目、スマイルプリキュア!から恒例のプリキュアマスコットが登場。
今作は、プリキュア5に続く5人スタートのプリキュアということで、過去2作では私服ver.がラインナップされていましたが、今回は全5種すべてプリキュアになっています。





1.キュアマジックリンハッピー
DSC09767.jpg
今作の主人公。

パッケージではそこまで悪くない印象だったのですが、実物はちょっと微妙・・・あまり可愛くないっす^^;











2.キュアサニー
DSC09768.jpg
関西弁オレンジ


5人の中では出来は良い感じ。ちなみに、1BOXのアソートは並んでた2BOXを見た限りサニー×1、マーチ×1、ビューティ×2、ピース忘れたw残り全てハッピーといった感じ(参考になんねー)数の多さはハッピー>ピース>ビューティ>サニー=マーチなので、サニーとピースが欲しい場合は急いだ方がいいかも。










3.キュアピース
DSC09769.jpg
黄色いプリキュアにハズレなし!


・・・が、目・・・目のプリントがずれてるでゲソー!!(涙












4.キュアサニー
DSC09770.jpg
安定の緑


サニーと並んで出来は良いです。











5.キュアビューティ
DSC09771.jpg
自分でビューティとか言うのって恥ずかしいw


開けたのがピースの後だったんで、全然良いと思ってましたがちょっと可愛くないかも・・・そこまで悪くは無いですが。










ということで、プリキュアマスコットでした。
DSC09772.jpg
シャッス!


関連記事
2012/02/09 Thu. 00:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/527-f6fa0504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)