09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

50.figma005 高町なのは バリアジャケットver. 

figmaなのは買ってきました。

DSC03156.jpg

パッケージは空と魔法陣でなのはらしいイメージになっています。ちなみに、箱の大きさはこれまでに発売した物より高さが若干低く、横幅が広いです。


キョンはハルヒの陰謀(?)により発売が延期したため、005が先に出る事態になってしまった・・・
『不屈のエース・オブエース』

DSC03158.jpg
DSC03159.jpg


時空管理局本局武装隊 航空戦技教導隊及び機動六課スターズ分隊隊長 高町なのは一等空尉
魔術師ランク ミッドチルダ式 空戦S+


待ちに待ったなのはさん発売!相変わらず出来もよく、よく動きます。(いじってていろいろあったけど
、なのはさんだから許す)ちなみに、腰についてるなんて言えばいいの?は特に固定されている訳でなく挟んであるだけです。



DSC03165.jpg
DSC03161.jpg
インテリジェント・デバイス「レンジングハート・エクセリオン」をはじめ、今回も付属が充実してます。写真の他に、交換用表情×1、前髪×1、アクセルフィン、RHバスターモード換装ヘッド、台座、収納袋が付属。



DSC03166.jpg


DSC03167.jpg

なのはといえば空中戦なので台座大活躍。アクセルフィンはブーツの裏に穴が開いているのでそこに差し込みます。


DSC03175.jpg
レイジングハートは先端を交換する事でバスターモードになります。
さすがにエクシードモードはバリアジャケット自体変わっちゃうので無理ですね。
表情は叫んでる(?)顔が付属してます。ツインテールは基部がボールジョイントになっていて、動きのあるポーズがとらせられます。


DSC03172.jpg


DSC03173.jpg


DSC03174.jpg


DSC03171.jpg

「ディバイィィィン・・・バスタァァァ!!」

なのはさんは前髪の片側がやたらボリュームがあるため、前髪パーツを交換する事でどちらの方向
を向いても違和感がないようになっています。(一回前髪外したら次からやたらポロポロ取れるようになってしまいました・・・orz)



DSC03179.jpg


DSC03184.jpg
人差し指を突き出した手首があるので・・・




DSC03183.jpg
少女に忍び寄る魔の手・・・


DSC03182.jpg

「少し・・・頭冷やそうか・・・」

魔王 が 生まれた日


DSC03186.jpg


以上、白い悪魔・・・もといなのはさんでした。手頃な価格でなのはさんのフィギュア・・・それもアクションフィギュアが手に入りかなり満足です^^7月には相方のフェイトさんも出るみたいなので楽しみです。この調子でフォワード陣や守護騎士、立体化に恵まれないはやて等々ラインナップしていってほしいですね。





DSC03182.jpg
さっきから魔王だの悪魔だの言ってるのはどこの誰なのかな?・・・

関連記事
2008/05/26 Mon. 22:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/56-5933163e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)