09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

購入物 

poke.jpg






購入物
DSC00942.jpg
Figure-rise6 ブラック・ロータス
ポケットモンスター ブラック2




アクセル・ワールドまさかのプラキットwということで購入w
アニメキャラ系のキットでここまで早く発売されるのも珍しいですね。対象年齢も15歳以上ということで結構シャープに出来てそうです。


そしてポケモン!前作と同様今回も黒にしました。今思えば白にしても良かったかも・・・^^;
一応いつものマイナーチェンジ版的位置づけだと思いますが、2の名のとおり前作の続編ということでストーリーも違ってて普通に楽しめますね^^女の子キャラ超可愛いわーw


主人公はもちろん女を選択〈笑)
初期ポケは、前はミジュマルだったので今回はポカブにしました。
現在は、バッジ3個でライモンシティ。パーティはチャオブー、ルカリオ、マリルリ
リオルがいきなり出てくるとは思わなかったw






今回はここまで

関連記事
2012/06/23 Sat. 22:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/596-9c5544ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)