09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

実家 

Cファンネル万能すぎw



3連休なので実家に帰ってきてます。隙あらば帰省w
電車の遅延でバスの発車時刻過ぎちゃった時は本気で絶望した…一応バス停まで行ったらまだ乗車の受付中だったから良かったですが∧∧;




購入物

DSC_0036-1_20120715192312.jpg
HGガンダムAGE-2ダークハウンド
コトブキヤ インパクトナックル
塗料数点


LBXリュウビも欲しかったのですが、荷物になるのでダークハウンドだけにしました。
インパクトナックルはオリジナルLBXに装備させたくて購入w




製作物
今回は製作中だったイージスを塗ってしまおうと思っていたのでエアブラシを持ってきました。ということでガンガン塗装してますwアパートと違って広いから作業がはかどるわー♪



DSC_0031-1_20120715192311.jpg
HGイージス

もう7月入ってしまったのでさっさと塗装。相変わらず表面処理が酷いですが気にしてらんない…
メインカラーは、昨日買ったバーチャロンカラーのローズディープレッドを元に調色。その上からルビーレッドとアメジストパープルを吹いて見ました。
フレームは同様に買ってきたバーチャロンカラーのフレームメタリック(2)を使ってみました。結構シルバー寄りな色という印象。いつもはメタルブラックにしがちですが、こういう色もいかにも金属!って感じで良いですね∧∧






DSC_0035-1.jpg
HGダークハウンド
荷物になるのでさっさと組み立て。こちらも関節にはフレームメタリック(2)を使用。
黒部分にはアメジストパープルを吹きました。









DSC_0032-1_20120715192312.jpg
RGストライクガンダムディアクティブモード

前に帰ってきたときにテッカマンと一緒に届いてたもの。ようやく組み立てられました。∧∧
こちらもフレームにはフレームメタリックを使って塗装してますw






今回はここまで



関連記事
2012/07/15 Sun. 19:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/605-75cb9160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)