07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

436.ねんどろいどNo.244 明智小衣 

ねんどろいど明智小衣のレビューです


DSC01319_20120901221616.jpg

DSC01305_20120902000001.jpg
明智小衣



探偵オペラミルキィホームズから、ミルキィホームズのライバルに当たる警察組織Genius4(G4)のリーダーでIQ1300の天才少女(アニメ2期では話数が進むにつれ桁がおかしくなって行きましたがw)明智小衣(ココロちゃん)がミルキィホームズの4人に続いてねんどろいど化。(ココロちゃん言うな!)
PSPソフト「探偵オペラ ミルキィホームズ2」限定版(1.5有、無両方)に付属しています。

強気な表情と、ウェーブのかかった金髪ツインテールが可愛いですね^^






DSC01307.jpg
首、脚がジョイントで可動、肩、手首、腰も回転します。また、ツインテールもジョイントで可動します。










付属品
DSC01308.jpg
交換用表情×2、交換用腕×2、交換用手首×3、仮面、セグウェイ、パトランプが付属します。












DSC01309.jpg









DSC01311.jpg









DSC01312_20120902000044.jpg
「ココロちゃんって言うなー!!」
ブチギレ顔

漫画的なキレ顔が良いですね。汎用性も高そうかな











DSC01313.jpg
腕組み











DSC01314.jpg
怒り顔


頬染めてるのでデレ顔にも見えますね









DSC01315_20120902000045.jpg











DSC01317.jpg
黄金仮面


主にシャロを殴ることに使われてた仮面さんですw











DSC01318.jpg
セグウェイ

握り手を使って搭乗させることが出来ます。頭に乗ってるパトランプは磁石で取り付けるようになっているので、頭にはジョイントがなくて見た目を損なうことなく固定できます。ちょっと磁力が弱い印象ですが・・・










以上、ねんどろいどココロちゃんでした。可愛く出来ている上にセグウェイといったボリュームのあるアイテムも付属しているのが良いです。ゲームの特典ということで値が張るのが難点。
ちなみに、ミルキィはアニメしか知りませんが、ゲームはアニメのあのふざけた感じじゃなくて真面目な内容のようですね。先週(8月25日)に放映されたアニメがゲーム準拠で、キャラ全員まともだったので「俺の知ってるミルキィホームズじゃない!?」と戸惑いましたわw












関連記事
2012/09/02 Sun. 20:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/623-880cc60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)