06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

466.HGガンダムAGE-2ノーマル フルカラーメッキver. 

グッスマくじ引きましたw

火曜日の開始時間に合わせて行き、前回のファミマくじと同じく6回やりました。

結果・・・












DSC01941.jpg
D賞×2、E賞、F賞×2、G賞でした


クッションダブったwww
A~Cが一個も出なかったのは残念でしたがこれはこれで満足^^ダブったおかげでクッションは心置きなく使ええるしw

意外にも一個しか出なかったG賞のグラフィグはTda式アペンドミクでした。今回のラインナップの中では一番好みだったのでこれも良かった。ステッカーにはちゃっかりダヨーさんがあるんですよねw



ちなみに自分が引いた後、残った80数本分を猛者が買い占めていきました・・・すげぇ・・・
そのため、その店のくじはわずか数分で終了ー










購入物

DSC01940.jpg
figmaテッカマンブレード

度重なる延期を経て遂に発売されました!!
夏に出てたらニコ動で本編配信されてて良いタイミングだったんですがね・・・^^;











―――

今回のレビューは、HGガンダムAGE-2ノーマル フルカラーメッキver.です


DSC01936_20121202222132.jpg

DSC01920.jpg
AGE-2 ガンダムAGE-2ノーマル



昨年のガンプラEXPOでAGE-1ノーマルのメッキ版が発売されましたが、それに続いてAGE-2も同様の仕様で発売!!夏に開催された「キャラホビ2012」で販売され、先日のガンプラEXPOワールドツアージャパン2012でも販売が行われました。EXPO限定品ではないのでホビーオンラインショップでの受注販売は行われていません。

キットの内容は、発売中のHGガンダムAGE-2ノーマルのカラーバリエーションキットでグレーのランナーを除きメッキ加工が施されています。例のごとく多色成型ランナーは色ごとに切り離され別々に梱包されています。グレーのランナーはガンメタリック成型。価格は2800円でした。










DSC01923.jpg
色分けが優秀なAGEシリーズということもあり、パチ組み前提のメッキのキットでも見栄えが良いです^^















DSC01924.jpg
可動範囲も優秀


付属のスタンドがベースキットでは白のランナーに入っているため、ちゃっかりメッキ仕様になっていますw












DSC01926.jpg
ハイパードッズライフル








DSC01928_20121202221935.jpg
交換用の手首パーツは、左用の平手と穴なしの握り手
ベースの裏面に収納可能です











DSC01929.jpg
シールド

袖パーツの向きを変えることで取り付け方向を変更できます。メッキのためちょっときつめになっています。











DSC01930.jpg
ビームサーベル










DSC01931.jpg













DSC01934.jpg
股関節を専用パーツに交換してストライダー形態に変形










DSC01935.jpg












DSC01932_20121202222117.jpg
AGE-1と


AGE-3も製作中なので早く三世代メッキ仕様で並べたいですね^^












以上、HGガンダムAGE-2ノーマル フルカラーメッキver.でした。















HG ガンダムAGE-1ノーマルフルカラーメッキver.
ガンダムAGE-1ノーマルフルカラーメッキver.


HGガンダムAGE-2ノーマル
ガンダムAGE-2ノーマル



関連記事
2012/12/08 Sat. 20:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/661-7c4be69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)