09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

製作物とか 

選挙ちゃんといってきました。結構人が多くて中に入るまで少し並びましたw

というか選挙特番ばっかり・・・テレ玉でマクロス見ようと思ったら延長してるし・・・
明日(今日)はガンダムフロント行くしもう寝ようかしら・・・?



製作物

DSC02056_20121216235419.jpg
HGクランシェカスタム

グレーのみ塗装、隊長機とうことで特別に左腿に連邦マーク貼りましたw


その他に、いい加減放置しすぎなゴーバスターオーとバスターヘラクレスの塗装も進めました。もう次の戦隊の情報も出てきてモチベーション上がりませんが去年のゴーカイの二の舞にならないようになんとかライオーまで完成させたい・・・

オーレギオンは恐ろしくて仮組みで放置wD9は少しずつ進めています。









購入物
DSC02073.jpg
ねんどろいど高町なのはエクセリオンモード・エディション


また、アマゾンでねんどろ京乃さんが安くなってたので注文してましたが、今日で振込み期限切れてキャンセルされてました・・・^^;






関連記事
2012/12/17 Mon. 00:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/668-84006a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)