09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

購入物とか 

YouTubeの東映特撮が全然見れない・・・前々から調子悪かったけど今週特に酷いような・・・




今日は、一番くじ魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A'S第一弾を引いてきました。
最初はアキバで引こうと思いましたが、近くでも何ヶ所かやってるっぽいので近所で・・・

ほとんど引かれてると思いつつまずはメイトで。案の定先に引いてる人らが大量に袋抱えててもう無いかも・・・と考えつつ、一応レジでA,B賞残ってるか聞いてとりあえず3回(わずかしかないと言われたので)




DSC02796.jpg
B賞出た!!






この時点で満足ですが、ポスターに全力全開とか書いてあったためATMでカートリッジロードしていたのでその近くのサンクスがちょうど並べ終わるところだったのでそこでも引いてきました。4回







DSC02797_20130126185736.jpg
!?


またB賞!!なんかまさかの事態がw







結果は
DSC02798.jpg
B×2、D、E×3、Gでした。デバイスペンはコンプw








DSC02801.jpg
きゅんキャラはなのはでした^^

メタリック塗装が綺麗で良いですね










その他購入物

DSC02800_20130126185738.jpg
ハイパーファンクションLBXアキレス&AX-00


3月のアキレスの発売に先駆け、初回限定生産でAX-00カバーパッドがセットになったキット。限定版とはいえ店で普通に買えるとは思っていたのですが、amazonとかの予約が早々に打ち切られていたため不安になりあみあみで注文してました。







DSC02799_20130126185737.jpg
カバーパッド以外製作

通常シリーズのアキレスも結構色分けは優秀でしたが、HFはほぼ完璧!塗るとこ探す方が大変ですw背中の赤くらい?

関節もしっかりしていて最近のキットのような安心感がありますw








―――


では、今回は当たった一番くじB賞フェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュアを軽く紹介
DSC02802_20130126185834.jpg



DSC02803_20130126185835.jpg


大きくなびいた髪とマントによってかなり動きのある感じになっています。特に髪の造形が凄い^^
A賞のなのはも同様に躍動感のある作りになってますね。






DSC02804.jpg


A's版なので柔らかい表情になっています。前髪がちょっと野暮ったいですね。パーティングラインもところどころ目立ちますが、プライズの延長みたいなもんなんでこんなもんでしょう。個人的には全然問題ないですw








DSC02805.jpg
バルディッシュ・アサルトもカッチリとした作り




以上、フェイト・テスタロッサプレミアムフィギュアでした。





DSC02807_20130126185836.jpg
けしからん尻w







関連記事
2013/01/26 Sat. 19:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/698-f0342190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)