07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

購入物とか 

ガンダムUC episode6観に行ってきました

DSC03179_20130302221405.jpg
新宿は無理っぽかったので六本木まで行きましたが結構席に余裕があり、それなりの席が取れました。
強風で電車が速度規制してて時間がちょっと不安でした^^;


今回は話の中心がネェル・アーガマ内で進んでいったので、派手な見せ場は余りありませんでしたが、ラプラスの箱の最終座標やフロンタルの真意等物語において重要な部分が多々ありました。

初登場のバンシィ・ノルン、ジェスタキャノンはあまり出てきませんでした。が、ラストのフルアーマーユニコーンとバンシイの邂逅からEDへの流れで次回の壮絶な戦闘を予感させて非常に楽しみ^^

そんなepisode7は来年公開!!・・・うん、知ってた




あとマリーダさん可愛いw



そして


DSC03178_20130302221405.jpg
今回は無事にプラモが買えました^^

さすがにBDは瞬殺だったっぽいですが、こっちはまだ余裕があるようでした。











購入物

DSC03170.jpg
ROBOT魂ジンクスⅣ(トランザムver.)ビルバイン(迷彩塗装ver.)


今月のプレバン
今回は発送日指定するの忘れてて平日会社行く直前に届きました・・・w
ちなみに、この2つの他に、コロニーの落ちた地で・・・のセット2種とフィンファンネル拡張ユニットも届いています。







DSC03172_20130302221406.jpg
「プレーンシュガーで」

コンビニ行ったら売ってたので購入w










製作物

DSC03180.jpg
オリジナルLBX

頭部まわりとちょっと改修ー





今回はここまで

関連記事
2013/03/02 Sat. 22:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/716-f374b6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)