08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

購入物とか 


購入物


DSC03468_20130330231352.jpg
figmaアルティメットまどか

箱がメタリック!そして分厚い!w


本当はねんどろいどアスナを買うつもりでしたが、見事に売ってない・・・
幸い今の職場が秋葉に近いので出社前とかに店を回ったりしていたのですが、売ってた形跡すらなく「もしや延期したのでは!?」と思ったほどwこの感じ久々ですわ~^^;
まあ、店で売ってたら買おう位の軽い気持ちで予約しなかったのが悪いんですけどねw






DSC_1723_20130330231354.jpg
カラコレ ガールズ&パンツァー

内容に対して値段がやや高めなのでとりあえず3つ購入。ゆかりんが出たので満足^^
本当は全種そろえて戦車に乗せたいんですけどねw








DSC03469_20130330231353.jpg
Dスタイル ガオガイガー 翠碧の破壊神DXセット

ホビージャパンの誌上通販品
弾丸Xver.のスターガオガイガーにプライヤーズ、ガトリングドライバー等がセットになったスペシャル品です^^








製作物

DSC03471_20130330232742.jpg
オリジナルLBX

ちょっと装飾過多になってきました・・・^^;

肩はクリアーパーツが埋まってるようにしたかったので透明プラ板と買って取り付け。クリアーなので普通のプラ板みたいな粘りが無くかなり加工しづらいですね・・・ちゃんと肩の凹みと形が合わず思い切り隙間ができてしまいましたが、加工が大変なのでそのままに。




DSC03472_20130330232742.jpg
武器

格闘系武器腕で右手はソード、左手はハンマーを装備(えっ
ソードはナイフ系で手ごろなものが欲しくブキヤのグレネードランチャー・ダガーから使用。デザインがあまり好きではありませんが、他にイメージに近いのが無かったので・・・







関連記事
2013/03/30 Sat. 23:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/729-83db05b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)