08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

GW 

GWということで、昨日の夜のバスで実家に帰ってきました。(昨日は普通に仕事してましたw)
夜中のサービスエリアでアイス食ったせいか朝はお腹の調子が悪かったですが、昼くらいには大分楽になりました∧∧;


今日は、散髪にいった後戻ってきたときにはいつも行くホビーショップに行きました。
ということで購入物

DSC_3626-1.jpg
・figma美樹さやか制服ver.
・HGUCフルアーマーユニコーンガンダム
・ブラック・ロータス ダーククリアーver.
・リアルタッチマーカーセット1他


計9000円弱…こんなに使うつもりなかったんだけど∧∧;
本当は、アルティメス用のHGダブルバレットとブキヤのユナイトソードがほしかったのですが、どちらもありませんでした…w


ブラック・ロータスのクリア版は、限定品っぽいのですが、なんか普通に置いてあったので購入。
リアルタッチマーカーは模型誌のお手軽仕上げでよく出てくるのでずっと気になってましたが、今回勢いで買いましたwフルアーマーユニコーンは、マーカーの実験も兼ねて購入。ということで部分的に塗装はすると思いますが、お手軽仕上げで完成させるつもりです。







休みは月曜までなので、それまでに作れるだけ作りたいと思います。
あとゆるゆりのくじ引きにいきたい…





関連記事
2013/05/04 Sat. 21:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/742-0ebf2200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)