05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

GW3 

今分かりました。宇宙の心は彼だったんですね。


GW終了ー・・・アパートに戻ってきました。
帰りの新幹線は座れないと思ってましたが、(去年立ちっぱだったので)名古屋で人が結構降りたので何とか座れました^^;




そんな休み最終日はカラオケに行ってきました。もちろん一人で・・・
基本的に前期と今期の主題歌と特撮系。履歴が凄いことになったぜ
機種はJOY SOUNDでしたが、ヴァルヴレイヴのOPもう配信されてるんすねw(アニメサイズだけど)



その後、近くのコンビニでゆるゆりのくじをやってること知ってたんで引いてきました。

DSC03856_20130506233747.jpg
タオルとポスター全種揃った!・・・^^;








そして製作物

DSC03858_20130506233748.jpg
ミニプラキョウリュウジン

帰りに塗料買ってステゴッチとドリケラのベースカラーも塗っておきました。ガブティラの改修が終わらないので完成は当分先ですが・・・




関連記事
2013/05/07 Tue. 00:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/744-3358113e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)