07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

購入物とか 

奈々さんとゆかりんのねんどろいど発売!

・・・通販を・・・通販をしてください・・・orz



今週から、サークルKサンクスでガルパンキャンペーンが始まりました

DSC04019_20130525213028.jpg
家からちょっと離れてるにもかかわらずほぼ毎日パンツァーフォーしてます(笑)応募シールは全種揃えました。応募はしませんが・・・w



DSC04065.jpg
ジャンボ串カツ2本でもらえる噂のさおりんカードも入手。レジ前にある惣菜系ってほぼ頼んだことないのでスルーしようとしてましたが、結局買いましたw


DSC04066.jpg
切実w








そして今回は地味に写真が多くなったので続きはこの下から




購入物


DSC04034.jpg
DSC04033_20130525213027.jpg
・HGガンダムアストレイブルーフレームセカンドL
・ROBOT魂νガンダム(サイコフレーム発動ver.)


10年の時を経て遂にブルーセカンドがHG化!!当時発売されなくて残念だったので嬉しいですね^^
天ミナの発売も決定し、遂に3機のアストレイがHGで揃うことに!
今週は、MGストライクRMにBB戦士サザビーと発売が被っていましたが、とりあえず今週買ったガンプラはこいつのみです。

ROBOT魂νガンダムは、プレバンの抽選販売で当選したものです。










DSC04021_20130525212850.jpg
一番くじ けいおん!~不思議の国deティータイム~


けいおんも大分ブームが落ち着いた感がありますが、このタイミングで一番くじが出るとはw
昨日の夜にフライングしてたとこで3回、今日改めて5回引き、結果はC、F、G×2、H×4でした。今回は1/10の確立でフィギュアが出るのですが、ラスト1回でなんとかフィギュアを引き当てることが出来ました。




DSC04025_20130525212850.jpg
H賞のきゅんキャラは唯、澪×2、紬でした。澪がダブりましたが唯が出たからいいやw

今回のタイトル通り、不思議の国のアリス風の衣装です。アイプリントも綺麗でかなり似てるんじゃないでしょうか^^


ゆるゆりやそに子等、最近は上位がきゅんキャラのくじばかりやってたので、きゅんキャラが出ても全然残念に感じないですwまあ、今回はフィギュアときゅんキャラが欲しかったしたのですが








DSC04027.jpg
C賞はりっちゃんのプレミアムフィギュア


サイズがちょっと小さく感じましたが、出来はいつものように良い感じだと思います。





DSC04030.jpg
アイプリントも綺麗で、頬はチークに加えハイライトも入っていて良いですね^^







DSC04031.jpg
爪も塗装され、ツヤありになっています。








DSC04032_20130525212853.jpg
今回のテーマに合わせて、台座は本の形に





さすがに8回引いたのでこれ以上引くのは抵抗ありますが、休み明けに会社の近くのコンビニでまだやってたら引くかもしれません・・・w









製作物

DSC04064.jpg
LBXプロト・I

バックパックを塗装しました。また、市販のデカールやHFで余ったシールを貼りました。
残りは武器とレタッチにスミいれ・・・








関連記事
2013/05/25 Sat. 22:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/752-c16fec64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)