07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

劉備ガンダム(白)とか 

ねんどろいどゆかりん通販決定!こんなに嬉しいことはない・・・w
グッスマで通信販売とのことですが・・・受注ですよね!?普通に受注生産ですよね!?
奈々さんも来るか・・・!?というかお願いします




購入物
DSC_3626_20130619235721.jpg
ミニプラ プテライデンオー

結局キョウリュウジンが完成する前に発売されてしまった・・・w
可動に関しては、上腕と股関節ロールしないくらいっぽいのでそこらへんを改修しようかな。足首は大変そうなのでスルー




そして、今日はレジェンドBBストライク劉備が発売されましたが、まだ買ってませんw代わりにこいつを軽く紹介―

DSC04220_20130619235722.jpg


BB戦士劉備ガンダム(白)

三国伝のシリーズ展開中に店舗で行われた組み立てイベントで配布されたキット・・・だと思います。全身真っ白のエコプラのようです。
先日イエローサブマリン行ったら、店頭展示用だった(らしい)ものがジャンク扱いで売っていたのでつい購入w価格は100円でした。まあ、イベント参加してたらタダなわけですが・・・w
ちなみに、組み立て済みでシールも貼ってある状態。シールに一部汚れがありますが、状態は悪くありません。







DSC04222_20130619235723.jpg
瞳はBBW仕様

マーカーで塗装する前提のキットなので、成形色・シール共に色が付いていませんw
ポリキャップは何気にクリアー成形











DSC04223_20130619235724.jpg
真っ白なのでどっちが爪龍刀、牙龍刀か判りませんww



三国伝初期のキットなので、脚の可動が狭いです。






DSC04224_20130619235724.jpg







DSC04225_20130619235725.jpg
龍帝剣

シールはBBW版ですが、龍帝剣はこれのみで真龍帝剣は入っていませんでした。







DSC04226_20130619235749.jpg



以上劉備ガンダム(白)でした。


関連記事
2013/06/20 Thu. 00:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/763-da6837e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)