07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

554.figma EX-012 双葉 杏 

ねんどろゆかりんに続いて奈々さんも通販決定!ありがたや・・・w



―――

figma双葉杏の紹介

DSC04412_20130706202655.jpg




figma_futabaanzu.jpg
双葉杏


「アイドルマスター シンデレラガールズ」より、キュートタイプのアイドル双葉杏がfigmaで登場!
クール代表の渋谷凛と共にWFでの限定販売の後グッスマ通販で受注生産されました。

到底アイドルとは思えないだらけきった普段着姿で立体化ですw







figma_futabaanzu (1)
デフォルトの表情はあくび顔。とにかくだらけまくった表情で癒されますw
サイズの合ってないTシャツには「働いたら負け」という格言が!普通の女子高生といった感じの凛とは対照的なインパクトありまくりの姿です







付属品
figma_futabaanzu (2)
交換用手首左右×4、交換用表情×2、ぬいぐるみ、携帯ゲーム機、飴2色に写真にはありませんが汗&涙シールと台座、収納袋が付属。







figma_futabaanzu (3)
可動

Tシャツは軟質素材で可動に影響が出ないようになっていますが、ズレ落ちてる右肩は多少制限されます。長いおさげはボールジョイントで可動。


Tシャツの下は何気にちゃんと造形されており、へそなどを拝めますwさすがにtkbはありませんが・・・w











figma_futabaanzu (4)
愛用のウサギのぬいぐるみ

表面が荒れておりぬいぐるみらしい質感になっています。使い古されてくたくたになっている感じにもw







figma_futabaanzu (5)
付属の涙シールを貼り

ジュエルシールなので、塗装での表現よりもキラッとしており良い感じです。シールは簡単にはがせるので好みで使うと良いでしょう。小さいので貼る際はピンセット等を使うと良いです。予備もいくつかあるので安心w








figma_futabaanzu (6)
愛想笑い顔

またの名をドヤ顔w







figma_futabaanzu (7)
ウザ可愛いですねw







figma_futabaanzu (8)
某S○NY製っぽいゲーム機が付属。

手首も専用のものがついています








figma_futabaanzu (9)









figma_futabaanzu (10)
目閉じ顔

アメなめてるのか右の頬が膨らんでいますwそしてよだれも垂らしておりとんでもないだらけ具合ww


好物のアメは包み紙の色が緑と黄色のものの2種が付属。














figma_futabaanzu (11)












figma_futabaanzu (12)
私は働かないぞ!








figma_futabaanzu (13)
汗シールを貼り

ドヤ顔からなんか追い詰められてる感じにw
また、目閉じ顔に貼って寝汗にしたりと色々使えそうです。こちらも涙シールと同じ仕様












figma_futabaanzu (14)
!?







figma_futabaanzu (15)
事案発生







figma_futabaanzu (16)
おまわりさんこいつです



機動刑事ジバンが欲しくなりますw








figma_futabaanzu (17)
凛と

ロリキャラなのサイズは若干小さめ。






以上、figma双葉杏でした。ニート系アイドルということで、とにかくだらけまくった姿と表情が魅力的ですね。
今回の2人に続いて、次回のWFでもモバマスキャラがfigmaで登場するようです。あの姉妹目つきがちょっと怖いので苦手ですが、figmaは結構可愛かったのでどうしようかな・・・







figma渋谷凛
渋谷凛










関連記事
2013/07/06 Sat. 23:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/772-e0dd78f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)