05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

購入物とか 

ドットブラスライザーついに登場!!仲間のピンチに遅れて駆けつけ無双するという王道パターンはやっぱり燃える!OP、EDも変わって今後の展開が非常に気になる回でしたが・・・なんでじーさん出したし!w





購入物

DSC05252_20130830224538aa5.jpg
ROBOT魂アレクサンダ

いろんなサイト様のレビューみてたら無性に欲しくなって購入~
第2話ももうすぐでどんな活躍するか楽しみです。第1話も地上波でやるみたいなんでちゃんとチェックしたいですね^^








製作中
DSC05256_20130830224537fdd.jpg
改造ファントム


オービタルフレームな脚はすごく好みですが、ファントム要素を薄めたかったのであえて普通の足にしました。
・・・ってあれ?この足ブラスライザーさんじゃね?

・・・さっそくブラスライザーさんのパーツを使いましたw本当はハイヒールにするつもりでしたが、タダでさえ顔が小さくて頭身が高く見える上に底上げしたらLBXのバランスじゃなくなりそうだったのでノーマルモードを前後逆にして取り付け。それでも頭身が高く感じたので頭部にパーツを盛って大型化しました。


コンテストの期限まで後2週ですが完成するのか・・・!?









そして明日はキャラホビ行ってきます(えっ
ちょっと訳あって招待状貰っちゃったんで・・・w





関連記事
2013/08/30 Fri. 22:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/800-1dea17ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)