07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

購入物とか 

かがくの ちからって すげー!

ポケモン ジ・オリジン録画したのを途中までですが観ました。
初代のストーリーを2時間に詰め込んでるのでさすがに色々端折ってますが、サトシ版のアニメとは違ってかなりゲームのノリに忠実で良いですね^^1クールくらい使ってじっくりやっても良かったかも・・・w
地味に期待してた水着カスミがちょっと厳つかったのが残念・・・ナツメは可愛かったですがw





購入物
DSC05770_20131003234803fa9.jpg
HGBF ビルドストライクガンダム フルパッケージ

ついにビルドファイターズシリーズ発売開始!とりあえずビルドストライクのみ買いましたが、ザクアメイジングも買うつもりです。

そういえば、昨日のおはスタでビルドファイターズのガンプラが紹介されてたのがちょっと驚きました。(最後の方チラッと見ただけですが)まさかこの番組内でガンダムの単語を聞くことになるとは・・・w AGEのときは他局だったせいか完全にスルーされてましたしw



そして、なにやらプロショップ限定でビルドアカツキガンダムなるものが発売されるそうです。色が白くなり、新規武装が追加・・・これグリーンフレームの武器じゃね?w
ちょうど、アカツキベースでビルダーズ系の機体作りたいと思ってたので朗報です^^(ちょっと複雑な気分でもありますが・・・)




とりあえず、ビルドストライクは休みになったら作ります^^

関連記事
2013/10/04 Fri. 00:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/821-3c6deb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)