08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

602.ねんどろいどNo.336 八神はやて ユニゾンイン・エディション 

アームズチェンジ仮面ライダー鎧武を軽く紹介

DSC05967.jpg
素体の鎧武にオレンジアームズをかぶせます。

なんともいえないシュールな絵面w



DSC05968_2013101922260124d.jpg
みかんの皮剥くように展開していくことで・・・




DSC05966_201310192226026d3.jpg
仮面ライダー鎧武オレンジアームズ!

ギミック優先なので着膨れ感がけっこう凄いですが、そこまで破綻しているわけでもなくなかなか良い感じです。
紺とオレンジの配色って良いですね^^


関節構造はシンプルですが必要充分には可動します。肘、膝は1軸で90°ほど。指は人差し指と中指、薬指と小指が一体で可動。武器を握らせることが出来ます。保持力は充分。
無双セイバー、大橙丸は軟質素材。無双セイバーは腰にマウント可能。






DSC05965.jpg
無双セイバー、大橙○は連結してナギナタモードに。


子供向けのトイなのでフィギュアーツと比べると造形、可動面では劣りますが遊びやすくて良いですね^^










――

ねんどろいど八神はやてユニゾンイン・エディションの紹介です

DSC05946.jpg






nendoro_hayate_unison.jpg
八神はやて



「魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 2nd A's」より、なのは・フェイトから遅れてついにはやてがねんどろいどで登場!先の2人同様、全身フル可動で自由にポージングができるようになっています。







nendoro_hayate_unison (1)
ユニゾンイン状態ということで、髪の色が明るくなり、瞳が青くなっています。特徴の帽子は取り外し可能で、磁石で固定されています。










可動
nendoro_hayate_unison (2)
フル可動仕様なので、肘や膝が可動。腰のマントは左右と後部3分割でボールジョイントで可動。背中の羽もボールジョイントである程度動かせます。


自分のは、腰、右腕、マント左がポロリしやすくてちょっとイライラします・・・^^;



台座は、なのは・フェイトと同じく魔方陣が描かれています。模様は勿論ベルカ式








付属品
nendoro_hayate_unison (3)
交換用表情×2、交換用手首左右×1、シュベルトクロイツ、夜天の書、夜天の書(開き)、リィンフォース、台座が付属。











nendoro_hayate_unison (4)
シュベルトクロイツ装備

程よい長さで見栄えも良いです






nendoro_hayate_unison (5)
閉じた方の夜天の書は台座に取り付けることで浮かせることが可能








nendoro_hayate_unison (6)
戦闘用の叫び顔

なのは、フェイトは200番台でしたが、はやては300以降の商品なので頭部の交換が楽になっています。


ページを開いた状態の夜天の書は手首と一体型








nendoro_hayate_unison (7)
スカート丈がかなりきわどいのですぐにぱんつが見えますw







nendoro_hayate_unison (8)
詠唱時の目閉じ顔







nendoro_hayate_unison (9)
リィンフォース

ちっちゃい初代はなんか新鮮w






nendoro_hayate_unison (10)
リィンフォースも専用台座で浮かせることが可能









nendoro_hayate_unison (11)
A's三人組がついに揃いました!








以上、ねんどろいど八神はやてユニゾンイン・エディションでした。なのは、フェイトと共通仕様で自由にポーズが取らせられるのが楽しいですね。表情も凛々しくも可愛くて良い感じ。ちょっとポロリが多かったのが残念かな・・・ねんどろだとちょっと厳しいのかもしれませんが、できれば通常状態の頭部も付いてると嬉しかったかも。







ねんどろいど高町なのはエクセリオンモードエディション
高町なのはエクセリオンモードエディション


ねんどろいどフェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション
フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション



関連記事
2013/10/19 Sat. 23:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/830-317c4f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)