10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

610.S.H.フィギュアーツ バトルホッパー 

ROBOT魂ジェミナス01・・・だと!?



S.H.フィギュアーツバトルホッパーの紹介です
DSC06148.jpg


shf_battlehopper.jpg
バトルホッパー


「仮面ライダーBLACK」より、ゴルゴムによって開発された生体メカマシンでBLACKの相棒ともいえるバイク、バトルホッパーがフィギュアーツで登場。リニューアルされたBLACKと組み合わせて楽しめます。






shf_battlehopper (1)
BLACKは完全リニューアルでしたが、バトルホッパーは過去に発売されたフィギュアーツ(装着変身)の流用でカウル部分が新規造形になっているようです。以前のものより劇中のイメージに近くなっていると思います。ちょっと可愛いですねw

触角は硬質素材なので破損に注意



塗装は旧版は鮮やかなメタリックカラーでしたが、今回は劇中に近いイメージになっています




shf_battlehopper (3)
もともと装着変身でアクロバッターと換装式だったこともあり内部フレームも作られておりメカメカしいディテールが施されています。

マフラー部分には肉抜き穴があいているのが気になるかな



shf_battlehopper (2)
後輪部分にはサスペンションギミックが











shf_battlehopper (5)
BLACKを搭乗!

BLACKに付属する手首パーツでグリップを握らせます。グリップは軟質素材


スタンドは倒すことが出来、後輪に取り付け可能な補助パーツが付属します







shf_battlehopper (6)
手首を交換してブレーキを握らせることも








shf_battlehopper (7)
下部に魂ステージ用のジョイントパーツを取り付けることが可能。ジャンプ等ダイナミックなバイクアクションもより安定して再現できます








shf_battlehopper (8)






shf_battlehopper (9)









shf_battlehopper (10)
み~ど~り~なすだ~い~ち~♪






以上、S.H.フィギュアーツバトルホッパーでした。BLACKのもう一つのマシンであるロードゼクターもプレミアムバンダイで受注が行われているので期待ですね。










SHF仮面ライダーBLACK
仮面ライダーBLACK


関連記事
2013/11/02 Sat. 22:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/838-9b43b11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)