09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

71.figma006 朝比奈みくる 制服ver. 

figma朝日奈みくる購入しました。

DSC04446.jpg


延期とかしましたがようやくSOS団全員揃いました^^
DSC04453.jpg
キョン「それでは、ゴトゥーザ様に入場していただきましょう!」





キョン「どうぞ!!」

DSC04455.jpg
みくる「どるん、どるんどるん♪・・・・ぱららら~ぱららら~ぱららら~♪」




DSC04456.jpg
みくる「んしょ、んしょ・・・」

キョン「・・・・・・」






DSC04459.jpg
みくる「・・・ってキョンくん、ゴトゥーザ様ってなんですかぁ~!!」

キョン「すいません・・・」










DSC04449.jpg
DSC04450.jpg


朝比奈さんらしい可愛らしい造形で良い感じです^^メンバーの身長差が再現されているのでハルヒより若干背が低いです。




付属
DSC04462.jpg
怯え顔と

DSC04461.jpg
泣き顔のフェイスパーツが付属。
おかげでルル山とは別のベクトル(?)でイジりがいがあります^^



DSC04451.jpg
後は交換用手首と上履きに、おなじみの台座と収納袋が付いてきます。
朝比奈さんは2年なので上履きは他のメンバーと異なり下部が赤になっています。





DSC04467.jpg




DSC04466.jpg
「禁則事項です♪」



DSC04470.jpg
みくる「どひぇええ!」
ハルヒ「ロリ顔で巨乳、これも萌えの重要要素の一つなのよ!」


DSC04472.jpg
みくる「キョンくぅぅぅん」

キョン(スイマセン・・・たまりません)




DSC04475.jpg
SOS団が全員揃った事なので、古泉に付属するバックシートを使ってSOS団の日常を再現しませう
小物とかあるといいな・・・







DSC04476.jpg
泣きながら物騒なものをぶっ放す朝比奈さん


DSC04477.jpg
泣きながら長刀を振り回す朝比奈さん・・・(オイ








DSC04486.jpg


DSC04485.jpg


DSC04484.jpg
ハレ晴れの振り付けはそんなに知らないのです・・・




DSC04480.jpg



DSC04482.jpg


以上、figmaみくるでした。
月末には待ちに待ったフェイトそんとこなた発売!その後もつかさやかがみ、そして何を血迷ったのか
あのドアラまで発売するとかどんだけフリーダムなんだ・・・^^;
今後もそんなfigmaから目が離せないですね。
関連記事
2008/07/22 Tue. 22:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/85-ef6f208b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)