05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

購入物とか 

ガンプラEXPO行って来ました。平日なのに人多すぎw

9時20分くらいにUDXに着きましたが、すでに物販の列が凄いことに・・・w
結局引き換え券のところまで行くのに1時間、購入までさらに40分くらいかかりました。ようやく中に入れた時BGMで「UNICORN」が流れてきた時に謎の感動が・・・ww


購入物
DSC06503.jpg
HGビルドストライクガンダム プラフスキーパーティクルクリアver.
HGガンダムアストレイレッドフレーム(フライトユニット装備)(メッキフレーム/クリアアーマーver.)
HGガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(メッキフレーム/クリアアーマーver.)
BB戦士サザビー メタリックver.

欲しかったものは全て買えました^^ビルドストライクとレッドフレームは売り切れても通販されないので無事買えて良かった
ちなみに、EXPO限定品は基本的にカラーのパッケージですが、ゴールドフレームは先の2体に合わせたのか白黒になってました。



そして、肝心の展示の方ですが・・・仕事もあるので巻きでさくっと見てきました。
すでに情報が出ていますが、新作は

HGCEストライクルージュ
HGAWウイングガンダムゼロ(TV版)
HGCC∀ガンダム
HGUCフルアーマーユニコーンガンダム(デストロイモード)
HGUCバンシィノルン(デストロイモード)
HGUCクシャトリヤリペアード

HGBFスタービルドストライク
HGBFケンプファーアメイジング
HGBFジムスナイパーK9

MGビルドストライク
MG戦国アストレイ頑駄無
MGビルドガンダムMk-Ⅱ
MGターンX
MGユニコーンガンダム3号機フェネクス

RGガンダムエクシア

BB戦士ビルドストライク
BB戦士フルアーマー騎士ガンダム
etc...

ついにMGターンXが来ましたね!ガンダムXも出るし(リフレクターがすごく良い感じ!)Xつながりでダブルエックスもお願いしますwHGオールガンダムプロジェクトではウイングゼロとターンAが!TV作品のHGはこれで一通り出ることになりますね。これであとはクロスボーンとフリーダムが出れば満足かな。
RGの次回作はエクシア!GNドライヴやコードの表現が気になります。余計なものが無いシンプルな機体なので可動も期待!

ビルドファイターズ関連も放送中なだけに色々出てきました。ビルドストライクはまさかのMG&BB戦士化wMG系は「セイ達がMG基準で~を作ったら」を想定してキット化というのが面白いです。
通常のHGラインではブースターと一部装甲が変更された強化型のビルドストライクが発売決定。ユニバースブースターは単品販売もされますが付いてるエフェクトが違うみたい。謎の人物(笑)メイジン・カワグチwの機体でOPにも出ていたケンプファーアメイジングに、ジムスナイパーⅡベースのカスタム機体も登場。それぞれ武器や支援メカも単品販売されるようです。


来年のバンダイさんもお財布に容赦なさそうですw




ちなみに、HGUCヴィクトリーガンダム、ミニプラギガントブラキオーも購入。RGストフリも欲しいですが、今回買ったキットを先に片付けたいし・・・



関連記事
スポンサーサイト
2013/11/21 Thu. 22:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/850-906c03f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)