09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

73.ねんどろいどNo.33 初音ミク 

ねんどろいど初音ミクが届きました^^

DSC04576.jpg


7月下旬の再販で普通に店頭で買えるだろうと思ってましたが、そんなに甘くなく通販で探してもどこも完売・・・

1時間ほど探し回って滑り込みで注文できました^^;




ポップでキュートなバーチャル・アイドル歌手。

DSC04581.jpg
DSC04584.jpg
今回が初ねんどろいど。今はそうでもないですが、初めて実物を見た当時は以外に大きくてちょっと驚きました。
で、今回の初音ミクですが・・・かなり可愛いです^^みっくみくにされました(ぇ
塗装やプリント等も丁寧できれいです
でも、あんまりミクの歌を聴いたことがない・・・(マテ・・・左のほうにあるそれはなんだよ)



箱とかには自立しないとなっていますが、ツインテールによって一応自立させられます。



DSC04588.jpg
台座はスカートとお尻との隙間にぴったりはまるようになっていてしっかり安定します。

ねんどろいどはアクションフィギュアということなので、各部を可動させることができます。首、脚付け根、ツインテールは球体ジョイントが使われています。ジョイントパーツにはグッスマのマークのようなものが・・・


DSC04590.jpg


DSC04592.jpg




DSC04594.jpg
笑顔パーツ付属


DSC04596.jpg
右腕、右足を交換して歌っている姿にできます。
足は左右の区別とかないのかな?・・・



DSC04599.jpg







そして・・・


DSC04601.jpg
前髪、顔を交換して「はちゅねミク」に。
もちろんネギ装備!





DSC04603.jpg
煽ってみた


DSC046051.jpg
近いわ!(汗




DSC04606.jpg






DSC04609.jpg

DSC04608.jpg

DSC04609.jpg

DSC04608.jpg
・・・




以上、ねんどろいど初音ミクでした。とても可愛いです^^あきらめずに探してよかった・・・
これでワンフェス限定のはちゅねフェイスver.に備えることができました。まあ、とてもじゃないけど行けないので後日の通販でfigmaスザクと一緒に頼みますが・・・

リンとレンはどうしようかな・・・2次出荷分の予約もそろそろやばそうだから注文するなら早くしないと・・・
関連記事
2008/07/28 Mon. 21:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/87-b0672426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)