07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

休み 

金曜で仕事納めだったので実家に帰ってきてます。
金曜は忘年会の後朝までカラオケ、帰って少し寝て昼頃に新幹線で帰省しましたw


そして、昨日はいつものように散髪と買い物。今日はひたすらプラモの塗装をしてました。


ということで購入物
20131230195831207.jpg
HGUCガンダムF91(ハリソン・マディン専用機)
HGフルアーマーガンダム(サンダーボルト版)
LBXブルド(山野バン仕様)、ジェネラル

いつものホビーショップで購入。ブルドとジェネラルは歳末セールで280円になってたので買いましたw
そして、HGカスタマイズキャンペーンのパーツを2個ゲット!…サンダーボルトは対象外なんですがね…wランダムで渡されましたが、運良く持っていないものが貰え全種類コンプリート出来ました∧∧

その他、休み前に1/100ガンタンクR-44を買い、プレバンからクロスボーンX3が届きました。




製作物
201312301958319f5.jpg
20131230195831527.jpg
MGクロスボーンX3、HGUCガンダムF91

クロスボーンはそのままだと色が足りない部分がちょいちょいあるので、全部塗ってしまうことにしました。何気にMGをちゃんと塗装するのははじめてかも…w
F91は大まかな部分は終わりましたが、細かい黄色が残ってるのでまだまだかかりそう。ハリソン機の方はお手軽に済ませるつもりw

これら以外も何個か進めています。




とりあえず、年内の更新は多分今回が最後似なると思います
では、良いお年を~


関連記事
2013/12/30 Mon. 20:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/873-c2ffa331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)