06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

明けましておめでとうございます 

今年は午年です
20140102202554b4f.jpg
なんだって!それは本当かい!?


こんな駄ブログもまもなく6年目に突入します。我ながら良く続けてるもんだw
本年もかわらず更新していくのでこれからもよろしくお願いします(__)


ということで、休み中の製作物

20140102202554923.jpg
MGクロスボーンガンダムX3

まだ黄色部分が塗れてませんがぼちぼち進んでます。この休み中には終わらせたいですが…



20140102202554b29.jpg
HGUCガンダムF91

シーブック機は完成が見えてきました。ハリソン機も部分塗装で黄色のラインはシールで済ませるつもりなのでこっちもそんなにかからないかな。





2014010220255482d.jpg
1/100ガンタンクR-44

あれれ~おかしいぞぉ~?

大洗グレーで塗装し、デカールを貼りガルパン仕様にしましたwというかこのガンタンク本当に小さいですね。



そういえば何気にF91関連ばかりですねw
その他にHGフルアーマーガンダム、ミニプラギガントブラキオー、HGガンダムグリープ(何故!?)等を平行して進めてます。さすがに残り3日で全部終わられるのは無理か…?





購入物
201401022025549c7.jpg
のんのんびより1、2巻

まだだ、まだ終わらんよ…!全巻一気に買おうと思ってましたが、6巻まであって躊躇…ひとまず2巻まで買いました∧∧;
そして…

ねんどろれんちょん出るのんな!!うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!






…改めて今年もよろしくね∧∧

関連記事
2014/01/02 Thu. 20:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/874-ac002520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)