09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

75.figma008 泉こなた 冬服ver. 

「劇場版ポケットモンスター/ダイヤモンド&パール ギラティナと氷空の花束シェイミ」を見に行ってきました。シェイミ目当てで。
DSC04669.jpg


ポケモンの映画をスクリーンで見るのは「結晶塔の帝王」以来・・・
シェイミがなんかツンデレで萌えた(ぁ


そしてシェイミ
DSC04670.jpg

このために久々にダイヤモンド起動したら約1年放置してました・・・しかもバッジ6個で
次どこ行けばいいのかしばらくわかりませんでした・・・





――


DSC04666.jpg
今回はfigmaこなたです

DSC04672.jpg
DSC04673.jpg

コスプレこなたを除けばfigmaらき☆すたシリーズ第1弾。
出来がいいのは既にわかっていること。同時発売のフェイトを比べるとあまりの頭部の大きさの違いに若干ビビる(ぇ

襟とリボン、スカートが軟質素材です。スカート裏のペチコート(?)も軟質素材で前後に分割されています。




DSC04678.jpg
付属の手首パーツ。はじめは曖昧3センチ指がとり付けられていました。




DSC04680.jpg
DSC04681.jpg
台座に取り付ける穴は他のfigmaと同じ背中部分と、コスプレこなたと同じ髪の毛に空いています。
髪の方の穴を使用しない場合は穴を隠すための髪パーツを取り付けます。

背中の穴を使うと頭の可動が制限されてしまうので、髪の方の穴を使う方がいいかも・・・




DSC04687.jpg
はっちゃけ顔(?)の表情パーツ付属



DSC04692.jpg
そしてチョココロネ
チョココロネ自体は右手についており、左手は添えているだけです。


ちょっと垂れてる^^





DSC04698.jpg
表情パーツは今後登場のほかのらき☆すたキャラと交換が可能。限定のコスプレこなたとの交換もできます。






DSC04683.jpg


DSC04704.jpg



DSC04695.jpg


DSC04696.jpg



DSC04706.jpg
冬服だとツン顔はあまり使い道ないかも・・・


DSC04707.jpg











DSC04708.jpg
曖昧3センチ


DSC04709.jpg
そりゃぷにってコトかい?



DSC04711.jpg
らっぴんぐが制服・・・だぁぁ不利ってこたない



DSC04713.jpg
がんばっちゃ▼やっちゃっちゃ


DSC04714.jpg
そんときゃーっち&Release



DSC04715.jpg
汗(Fuu) 々(Fuu)の谷間に Darlin’ darlin’

届かない・・・

DSC04685.jpg
F R E E Z E!!

一人じゃむなしいぜ・・・




DSC04716.jpg




DSC04717.jpg


以上、figmaこなたでした。
関連記事
2008/08/02 Sat. 14:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/89-15cd14ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)