08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

購入物とか 

アルバトロ・ナル・エイジ・アスカ?(難聴)
レイジの本名?が蒼き流星SPTっぽいwああ、だからRGシステムって青く発光するしナックル技があるのか!(違

今週のBFはついにレイジとアイラの戦い
まさか粒子の流れが見えるとは・・・ガンダム特有の謎空間でのレイジとアイラの邂逅の果て、結局口喧嘩になるのが2人らしくて良いですねw嫌なヤツだったフラナ機関のメガネとネメシスのジジイにブチギレたところは気持ちよかったw
ストーリー的にも、レイジの名前や全く話に絡んでこなかった例の宝石がキーアイテムになったりと気になる部分も多かったです。
そしてGキャノンマグナ!シルエットフォーミュラの機体の映像化って初?


そういえば、ミスサザビーの使用者が判明したみたいですね。ヒントはやっぱり機体カラーでしたw
ダークマターはどうなるんでしょう?次回予告では、メイジンがエクシアのカスタム機を使ってましたが・・・





購入物
P3060880.jpg
HGACウイングガンダムゼロ

ウイングからほとんど間を空けずに発売!ここまで早くキット化するとは思いませんでした。






製作物

P3060881.jpg
ヴァルヴレイヴも地道に進めています。

珍しく平日も作業を進めており、本体は大分出来てきましたが追加パーツはまだまだ・・・wそろそろ完成させたいところですが・・・





関連記事
2014/03/06 Thu. 23:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/901-34042d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)