09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

購入物とか 

マクロス新作!?
MXのマクロスFの再放送見てたら速報がwちなみにTVシリーズの最終話見るの今回が初w(リアルタイムではラスト2話見てなかったので)




RGダブルビルドナックル!!
P3261168.jpg
ビルドファイターズ24話

挿入歌で1期OPは熱すぎる!
マシタ会長は王族関係の人だと思ってましたが、まさかただのコソ泥だったとは・・・w執拗にレイジを狙っていたのは単に自分の生活のためという超小物っぷりw
そしてベイカーちゃんは元オタクかよw


次回はついに最終話・・・巨大なア・バオア・クーが出現し、ガンプラ総動員!クロスボーン魔王にミスサザビーに加え、ベアッガイⅢも活躍しそうでラストに相応しい内容になりそうで楽しみ^^ラスボスは何になるのかな・・・?




購入物
P3261169.jpg
ホビージャパン5月号

今月号はカレトヴルッフ炎が付属!アストレイの時と違いパッケージはフルカラーでイラストも超カッコいいですね^^
せっかくなのでHGUCZガンダムと合わせてZガンダム炎として製作したいと思います。本当はシラヌイ装備させたいけど高いしメッキ剥がさないといけないので止めときます・・・

まあ、作るのはGWになったらかな・・・w






P3261170.jpg
にいてんご西住殿が付いてくるので電ホビも買いました^^




関連記事
2014/03/27 Thu. 00:13 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

バトルで熱血し予想外のギャグで爆笑、ガンダムらしからぬ野球(13話)やレース(14話)のバトル展開それゆえこの明るさ、誰もがこれをリアルロボットアニメだと思わなかっただろう・・・
世界観が限りなく現代に近く、バーチャル空間でプラモを戦わせるという外の世界にも影響を与えず被害も出さない平和的かつ安全なバトル設定というのもありだと思います。
とにもかくにも、ガンダムワールドの全てを凝縮した究極の傑作、次回完結か。
TVシリーズ15作目&ガンダム生誕35周年記念のWの節目で歴代全MSが登場することだけあって、親子そろって盛り上がれる作品だったな。
最後の最後まで熱血フルブーストだぜ!全ガンダムファン、特に某緑のカエル型宇宙人は必見であります!ゲッゲーロー♪

#- | URL | 2014/03/28 18:49 * edit *

Re: タイトルなし

BFはホビーアニメにありがちな~を使って世界制服とかいうことが無く、あくまで遊びの範疇で展開しているのが良いですね。
プラモデルを通して全ガンダムをクロスオーバーさせるというのも画期的で2クールで終わらせるには惜しいので今後も何かしら展開していって欲しいものです。

g01lx #- | URL | 2014/03/29 22:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/909-f5be20e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)