05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

購入物とか 

きんモザ2期決定だって!?




今月の模型誌から
HGガンダムアメイジングエクシア、フェニーチェリナーシタキット化決定!!ギャンバルカンのブースターもキット化とかやりおるwレジェンドBBフルアーマー騎士も出るということでBFの最終決戦の機体が集結ですよw

さらに、HGAWガンダムエアマスターキット化!!
AGPもひと段落かと思いきやの朗報!これはWやXのサブガンダムのHG化に希望の光が!!

EP7の公開も目前にせまってきたUCからは、まさかのゼータプラスが登場&HGUC化。ガルス系の新機体も出るみたいです。
また、本編にはこちらも驚きのグスタフ・カールが登場とのことwまさか閃ハサの機体まで出てくるとは・・・公開が楽しみですね^^



そして、プレバン新商品の情報も解禁
9月のラインナップが鬼畜すぎるw財団Bはどれだけ搾取するきなんだ・・・w






購入物
P4221513.jpg
AC仮面ライダー鎧武カチドキアームズ
モンコレ セレナ&フォッコ


全然売ってるところを見かけないアームズチェンジシリーズですが、アキバのヨドバシ行ったらカチドキが入荷してたので確保しました。


貴重なポケモン人物キャラの立体物なモンコレセレナ。情報を知ったときから欲しいと思ってたので無事購入できてよかった^^
各部が可動しますが関節構造かなり残念なので適当なfigmaあたりと組み合わせてあんなことやこんなことできるようにしたいのですが(ゲス顔)




P4241517.jpg
妖怪ウォッチプラモデル ジバニャン

流行りものには乗っていくスタイル
パーツ数は非常に少ないので組み立てるだけなら5分かからないかもwとりあえず塗装して完成させます。









製作物

P4241516.jpg
ビルドガンダムキュリオス〈仮)

ガンバレルを装備しました。武装は扱いやすさ重視ということでオーソドックスなストライクのビームライフルとシールドに。膝のウイングは排除してベース機と差別化。主翼がないですが一応変形はできるということにしています。

途中で挫折しないように程々にして完成させたいです・・・w










関連記事
2014/04/25 Fri. 00:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/924-a895b7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)