08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

718.ねんどろいど No.379 巴マミ 制服ver. 

ねんどろいど巴マミ 制服ver.の紹介です


P7272654.jpg


nendoro_tomoemami_seifuku (1)
巴マミ


「劇場版 魔法少女まどか★マギカ [新編] 叛逆の物語」より、巴マミの制服姿がねんどろいど化。これまでまどかとほむらの制服版は出ていましたが、その後続かなかったので出ないと思っていました。が、ここに来てまさかのねんどろいど化です!
ワンダーフェスティバル2014冬の限定商品でイベント販売後グッスマオンラインショップで受注が行われました。





nendoro_tomoemami_seifuku (2)
マミさんらしいおっとりした表情をしっかり再現。魔法少女姿とは髪飾りの形状が異なっています。髪の色も若干オレンジ寄りの黄色に

制服ボディはまどやかほむほむよりもおっぱい大きいわ!




付属品
nendoro_tomoemami_seifuku (3)
交換用表情×1、交換用腕左×3、右×2、交換用下半身パーツ、テーブル、ケーキ、皿、フォーク、通学カバン、べべ、予備ジョイント、台座が付属。





表情
nendoro_tomoemami_seifuku (4)
今回はこの笑顔のみとなります。






nendoro_tomoemami_seifuku (5)







nendoro_tomoemami_seifuku (6)
通学カバン

一回持ち手を腕に通すを外すのがちょっと大変・・・w






nendoro_tomoemami_seifuku (7)
腕パーツの交換で胸の前でソウルジェムを構えた変身ポーズを再現できます^^






nendoro_tomoemami_seifuku (8)
魔法少女版と同様にティーカップとソーサーを持った腕パーツが付属







nendoro_tomoemami_seifuku (9)
下半身を交換してお座り姿に


こちらは靴を脱いでおり完全にくつろぎ状態です^^





nendoro_tomoemami_seifuku (10)
テーブルとケーキ等のティーセットで自宅でのくつろぎモード






nendoro_tomoemami_seifuku (11)
べべ


新編で登場したマミの友達が付属。シャルロッテと微妙に似てますがちょっと不気味な顔など結構違っています。





nendoro_tomoemami_seifuku (12)
シャルロッテと同じくマントにはマミさんを喰ったお菓子の魔女の顔がw


台座はねんぷちのものですが、可動式で長めのアームになっているので宙に浮かせたりもできます。







nendoro_tomoemami_seifuku (13)







nendoro_tomoemami_seifuku (14)








nendoro_tomoemami_seifuku (15)
魔法少女姿と






nendoro_tomoemami_seifuku (16)
制服姿のまどか、ほむほむと一緒に


ほむほむからかなり経っているのでまさか続くとは思いませんでしたw
そういえばほむほむはまだレビューしてませんでした^^;


以上、ねんどろいど巴マミ 制服ver.でした。派手さはあまりありませんが、ティータイムを再現できる各種付属品や、新編に登場したべべが付属しているのが嬉しいですね。残りのさやかと杏子は夏のワンフェスで販売され、受注も行われました。自分も注文した(はず)なので全員揃うのが楽しみです^^







ねんどろいど巴マミ
巴マミ

ねんどろいど鹿目まどか制服ver.
鹿目まどか(制服)




関連記事
2014/08/10 Sun. 21:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/963-493fd62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)