07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

盆休み 

休み中ずっと雨じゃねぇか!!ふざけんなwww
嫌な予感はしてましたがここまで酷いとは思いませんでした…∧∧;

ということで、お盆休みなので実家に帰ってきてます。せっかくの4連休なのに雨のせいで自力ではどこにも行けないのが辛い…


購入物
20140816213410751.jpg
figma武部沙織

どうやら先週の土曜あたりに出ていたようですが、全く気づかず実家に帰る日の昼休みに知って慌てて取りに行きました…その日気づかなかったらもう取りに行けず予約キャンセル&前金が無駄になるところでした。あぶねぇ(汗)




20140816213410ec7.jpg
ご注文はうさぎですか?1巻

アニメ終わって心ぴょんぴょんできないので原作購入(?)
実家に帰ると比較的近いのでよく行く本屋ですが、何気にアルペジオの一番くじが残っててびっくりwというか入荷してたとは。前もガルパンやってたりと周り田んぼしかないド田舎なのにやりおる

…あ~テデザリゼってお茶の品種なのね。ようやくリゼの名字の読みが分かったのですが、結局元ネタが分からず…そういうものがあったのかw





製作中

20140816213410be2.jpg
HGFCゴッドガンダム

これも休み中の購入物。カスタマイズキャンペーン目的ですがいい機会なので、平成シリーズで唯一買ってなかったGガンを選択。これで平成の全主役ガンダムがHGで揃いました∧∧最初は次の連休まで待って積んでおこうとも考えましたが、結局製作。大体は塗り終えたので、細かい部分塗装とスミ入れをすれば完成。ちなみに、キャンペーン目当てでもう一体キットを買ってます。何故かダークハウンド…w
貰えたパーツはDとFでした。ランダムで付けられて焦りましたが、どっちも持ってなかったので良かった…∧∧;


また、ミニプラディーゼルオー、武装烈車、ビルドダイオーも製作中。全部同時進行なので、この休み中には完成しなさそう…w




201408162134105da.jpg
毎年出している模型屋のコンテスト用のプラモも作り始めました。これまではLBXでしたが、ダン戦の展開が落ち着いたので、今回はBB戦士でいきますwとりあえずアレっぽい武者を作ろうとしていますが、時間がなく、自作する技術もないし、上手く見立てられそうもなくてどうなることやら…
大大大大大将軍の方が簡単だったかもw























関連記事
2014/08/16 Sat. 22:27 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

こちらも、雨のせいで思うように外出できずです・・・
アレっぽい武者、何だろう~?
頭からミカン被ってそうですね~w

ジャンク #NqNw5XB. | URL | 2014/08/16 23:48 * edit *

Re: タイトルなし

ジャンクさん

見事に休みの4日間の天気は最悪でしたね・・・梅雨の時の方がまだましだったような・・・

>アレっぽい武者、何だろう~?
頭からミカン被ってそうですね~w
その人ですw

g01lx #- | URL | 2014/08/21 23:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/964-7261dd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)