07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

721.ねんどろいど No.412 秋山優花里 

ねんどろいど秋山優花里の紹介です

P8242806.jpg



nendro_akiyamayukari (1)
秋山優花里


「ガールズ&パンツァー」より、西住みほに続いて秋山優花里がねんどろいど化!西住殿から1年以上空きましたが無事商品化しました^^
西住殿は制服姿での立体化でしたが、今回の秋山殿はパンツァージャケット姿でねんどろ化。背中のあんこうマークもプリントでバッチリ再現されていますw





表情
nendro_akiyamayukari (2)
妙な所でアグレッシブな秋山殿らしい口を開いた明るい笑顔です。商品画像等では肌の色が浅黒く感じてちょっと不安でしたが実物は特にそんなことはなくいつもどおりで安心しました・・・^^




付属品

nendro_akiyamayukari (3)
交換用表情×2、交換用腕左右×2、交換用手首右×1、砲弾、主砲パーツ、台座、予備ジョイントが付属。


戦車の一部が付属しているのが嬉しいですね。






交換表情は
nendro_akiyamayukari (4)
キメ顔と


nendro_akiyamayukari (5)
にやけ顔の2種

figmaと表情がダブっていますが、どちらも秋山殿には欠かせない印象的なものなのでしょうがないですねw






nendro_akiyamayukari (6)
敬礼





nendro_akiyamayukari (8)
「ヒャッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!」




nendro_akiyamayukari (7)






nendro_akiyamayukari (9)
主砲パーツ

figmaでは基部のみでしたが、ねんどろいど版では装甲全面と砲身まで造形されています。台座に取り付け可能。




nendro_akiyamayukari (10)
裏面もしっかり造形。機関銃?のトリガーも再現されています。






nendro_akiyamayukari (11)
砲弾と一体の手首パーツを取り付けて弾丸の装填を再現できます。






nendro_akiyamayukari (12)






nendro_akiyamayukari (13)
西住殿に褒められてデレデレなにやけ顔

figmaのようなクシャ髪は付いてきませんがねんどろなのでそのままでも十分雰囲気がでています^^






nendro_akiyamayukari (14)
西住殿と







nendro_akiyamayukari (15)
グッスマオンライン特典の戦車内をイメージした台座と椅子


今回の秋山殿と、再版の西住殿に付属。







nendro_akiyamayukari (16)
アームを使って座らせます。座った状態の下半身パーツがないのでしっかり腰掛けることはできませんが、デフォルメ体型なのでそれっぽくは見えます。







nendro_akiyamayukari (17)







nendro_akiyamayukari (18)
体型は大体同じなのでボディを交換して西住殿をパンツァージャケットに。逆に秋山殿を制服姿にもできますね^^

西住殿以外は全員パンツァージャケットでの商品化になるようなのでどうしても浮いてしまうのでパンツァージャケットver.が欲しいですね・・・





以上、ねんどろいど秋山優花里でした。肌の色がずっと気になっていましたが、特に問題はなく、表情豊かで可愛く作られていました。続いてさおりんの発売も決定しており、ねんどろ化が決定している残り2人も早く出て欲しいですね。







ねんどろいど西住みほ
西住みほ





関連記事
2014/08/28 Thu. 22:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/970-1d337559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)