05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

722.figma No.221 武部沙織 

近くでなんか大きな音したと思って外出てみたら車が向かいの家の塀に突っ込んでた。幸い塀がちょっと崩れただけで運転手も怪我してなさそうだったので良かったです。なんかずっとクラクション鳴りっぱなしでうるさかった・・・w



製作物
P8302898.jpg
鎧武ガンダム

肩鎧の付け方変えたら多少はそれっぽくなったかな・・・?胸鎧はベースにした∀の面影が無くなりましたw素体とは磁石で接続しています。一応ガンダムMk-Ⅱモチーフということにしているので(武者頑駄無と直江兼次使ってるから・・・w)肩はBB戦士ガンダムMk-Ⅱにしています。申し訳程度のMk-Ⅱ要素・・・

本体はおおまかには出来てきましたが、武器がほとんど手つかず・・・最悪無しになるかも^^;




購入物
P8302895.jpg
S.H.フィギュアーツ仮面ライダーギャレン&レッドランバス

再版分を予約していましたが、このタイミングはかなりキツイ・・・w響鬼さんも早ければ明日届くだろうし(汗



――――
今回は、figma武部沙織の紹介です

DSC_3878.jpg



figma_takebesaori (1)
武部沙織


figmaガルパンシリーズ第3弾、あんこうチーム通信手でムードメーカー、恋愛願望の強い恋に恋する少女、武部沙織が登場!先の2人と同じくパンツァージャケット姿での立体化。2人よりも肉付きの良い体型でfigmaでも胸とかけしからんことになっていますwニーソックスも良いですね~





figma_takebesaori (2)
ふわっとしたセミロングの髪と太い(?)眉を再現しています。女子力高いのに眉の処理を怠るさおりん可愛い!




可動
figma_takebesaori (4)
プロポーションは違いますが作りは先の2人と同じなので可動範囲もほぼ同じです。
肩にかかっている髪は軟質素材






付属品
figma_takebesaori (3)
交換用手首左×4、右×5、交換用頭部×2、交換用頭部、交換用腰、携帯電話、タコホーン、通信手椅子、通信機、台座、台座用ジョイント、収納袋が付属。


今回も戦車のインテリアが付属したボリュームのある内容です。







figma_takebesaori (5)


figma_takebesaori (6)
表情は、笑顔と照れ顔の2種。

ちょっと怒ったような取り乱した感じの照れ顔が可愛いですね^^






figma_takebesaori (7)






figma_takebesaori (8)
あんこうチーム5人の中では女子力は圧倒的に高いですが婚期は逃しそう・・・がんばれさおりん!
「やだもー」







figma_takebesaori (9)
携帯電話

サンダース戦での無線傍受を逆手に取った作戦で活躍した携帯電話が付属。手首と一体になっています。





figma_takebesaori (10)
ストラップが付いています。








figma_takebesaori (11)
ヘッドセット&タコホーン装着

ヘッドセットは頭部を丸々交換。タコホーンはみほ同様に一旦頭を外して取り付けます。






figma_takebesaori (12)








figma_takebesaori (13)
通信手椅子

みほ等と同様に下半身を交換して座らせます。ちなみに、今回は交換腰パーツ用にパンツが付いているので脚のみの交換で済みますw







figma_takebesaori (14)
通信機




figma_takebesaori (15)





figma_takebesaori (16)









figma_takebesaori (18)
みぽりん、ゆかりんと




figma_takebesaori (17)
どんどん内装が豪華になっていきますw







そして・・・


figma_takebesaori (19)






figma_takebesaori (20)
「砂漠に咲く花!」






figma_takebesaori (21)






figma_takebesaori (22)
「デザートピンク!!」



今回もパンツァー5w





figma_takebesaori (23)


以上、figma武部沙織でした。今回も付属品が豊富で劇中の様々なシーンを再現できるようになっています。戦車内装もどんどん豪華になってきましたwこれで残るは2人。少し間が空きましたが華さんも無事案内が開始されたので麻子の案内開始が待たれます。









figma西住みほ
西住みほ

figma秋山優花里
秋山優花里





関連記事
2014/08/30 Sat. 23:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/971-6c6df41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)