05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

製作物とか 

割と好きです!




ポケモンオメガルビー&アルファサファイア予約開始・・・アートブックってポケセンじゃないと付かないのね^^;
せっかくなので2本買おうと思ってたんですが大人しく尼でクリーナー付きのサファイアちゃん予約しました・・・w(ポケセンすごい行列になってたっぽいですね)
ちなみに、当時も買ったのはサファイアでした



再作中
P9203301.jpg
HGBFガンダムフェニーチェリナーシタ

遂に発売されたリナーシタ早速組み立て&塗装中
白はフェニーチェと同じでクリーム色っぽい感じですが、個人的なイメージと好みで普通の白で塗りました。
緑は若干青寄りに振ったつもり。

黄色以外はある程度塗ったのでできれば明日完成させたいです。
また、先週注文したアメイジングエクシアのパーツが届いたと連絡が入ったので明日にでも取りに行こうかなと思ってます。G-セルフはその時に買おうと思ってたのでまだ買っていません。

ただ、日曜はあまり出かけたくないだよね・・・wフィギュアーツのカチドキもいつ届くかわからないし。






P9203302.jpg
HGUCヘイズル改も組み立てました。

全塗装する気はさらさら無いので、一応部分塗装でさくっと終わらせようと思ってますが、それでも結構塗るところ多くて大変そうです・・・w









関連記事
2014/09/20 Sat. 20:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/982-a938610f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)