03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

購入物とか 

ホビージャパン購入しました。今回は新商品情報が多くてワクワクしますw

ビルドファイターズは、HGビルドバーニング、パワードジムカーディガンの発売日が決定。どちらも10月11日発売でちょうど3連休に出るのでありがたいです^^

ウイニングガンダムもが発売が12月に決定!テストショットが掲載され、新たに飛行形態が公開されてました。色分けも良さそうなので楽しみです。ところでこいつはどういう形式になるんすかね?HGじゃないし・・・BB戦士のナンバリングでBFの連番が付くのかな?

そして、予約はすでに始まっていたEz-8とベアッガイⅢベースの新キットも公開!Ez-8ベースの新機体はEz-SR。字面だけ見るとめちゃくちゃ強そうなんですが(ディジェSE-Rっぽい→タイラント・ソード→強い)。組み換えで白兵戦用、砲撃戦用、情報戦用の3タイプを再現可能!・・・それ何グナーなんですかねぇ・・・?w

ベアッガイⅢはベアッガイF(ファミリー)背中にちっさいベアッガイ背負った子連れになってますwチナさん、子連れ・・・あっ!(察し)・・・セカイの姉さんの機体のようです・・・w
さらに、サザキ妹が使う新機体!R・ギャギャ!R・ジャジャベースでギャンっぽくなってますwしかもHG化決定!!これはR・ジャジャのHGUC化もあり得る!?しかしサザキ妹は可愛くない・・・^^;

あとは、外伝の新機体ウイングガンダムゼロ炎の作例が載っていました。原型留めてねぇwwwキット化してくださいお願いします!


Gレコからは、G-セルフの宇宙用パックがキット化決定。Gセルフとのセットではなく、コアファイターとシールド、ライフルがセットというオプションパーツセットという方式になっています。これはちょっと嬉しいかも。
さらに新機体、ジャハナムが一般機と指揮官機の両方キット化。ジンと組み合わせたくなりますw


RGシリーズも新作が公開!次はなんとウイングゼロEW!HGじゃなくてそっちで来たか・・・!
RGのコンセプト的にはTV版の方が合いそうですが、最新のゼロカスということで楽しみです
W繋がりで、MGトールギスⅢ発売決定!ただしプレバン・・・wこいつは一般でいいような気が^^;

BB戦士では、武者飛駆鳥がレジェンドBB化!価格が旧版と200円差しかないのですが果たして金色の羽衣は付くのだろうか・・・?無いなら無いで1200円は高すぎるし
さらにビルドバーニングが早くもBB戦士化決定。こっちはこれまでのBF系と同じ低価格キットになるようです。
これで400まで残り3体になるのですが、ガンプラEXPOあたりで400番公開されたりするのでしょうか?


そんなガンプラEXPOの限定ガンプラも公開されました。
RGエクシアエクストラフィニッシュ、HGUC F91残像イメージクリアーカラー、HGUCフルコーンレッドメッキフレーム/メカニカルクリア、BB戦士νガンダムメタリックver.・・・ヤバい全部欲しい・・・w


その他気になったところでは、LBXシャドールシファーキット化とフィギュアーツの穂乃果が公開されていました。穂乃果の表情がちょっと馬面なのが気になる・・・泣き顔はそんなに悪くないんですが・・・あと衣装がファーストライブのものなんですが、もしかして全員出す気ない?まあ、買いますがw





そして本日の購入物

P9243439.jpg
P9243438.jpg
ミニプラ超トッキュウオー レインボークリアスペシャル

これまで限定品だったクリアカラーver.ですが、今年は一般販売に!出るの来週だと思ってたので油断してた・・・w
尚、今回は1個380円なので注意!9種買うと3000円超えます

もしかして、毎年限定ミニプラ値上げしてたのって一箱分の値段が上がってたからだったり・・・?



関連記事
2014/09/24 Wed. 21:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/986-015d6ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)