07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

購入物とか 

三連休なので実家帰ろうと思いましたがやめますた(´・ω・`)
休み明けに台風直撃っぽいので戻ってこれなさそうだしね・・・^^;11月頭にも三連休あるっぽいんでそこで帰ろうと思ってます。
せっかくバス格安で取れたんだけどな・・・


購入物
PA113695.jpg
HGBFビルドバーニングガンダム
HGUCドム/リックドム


トライ主人公機ビルドバーニングガンダムついに発売!第1話の影響でドムも購入w
もちろんキャストオフできるようにはしません!無理です。ビルドバーニングもですが、さらにドムの装甲を被せたセイさんの技術力は恐ろしいですw
ということでビルドバーニング作ったのはセイさんで確定です。説明書に書いてあります。まあ、1話の展開的にも分かりますねw


パワードジムカーディガンはひとまず保留。地元帰った時に買って作ろうと思ってたんですがね・・・
パワードアームズパワーダーもこれにしか入っていない武装などがあるようなので購入予定です。


関連記事
2014/10/11 Sat. 23:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/995-0a339788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)